スポンサーサイト


【拡散】井の頭3丁目周辺でサバイバルナイフを持った不審者情報!

本日4月9日(水曜日)正午ころ、井の頭3丁目周辺において、サバイバルナイフを所持した男が、井の頭公園方向へ向かって歩いていると、一般人からの通報がありました。
city.mitaka.tokyo.jp/c_anzen/045/04…

うちの家井の頭3丁目ですけど。。。サバイバルナイフ持った男徘徊中って。。今日実家帰ろっかな。。。。

吉祥寺、三鷹近辺のみなさん、お気をつけて。
【井の頭3丁目】ナイフを持った男が徘徊中
city.mitaka.tokyo.jp/c_anzen/045/04…

言うまでもないが俺は井の頭公園付近が自宅である
てか井の頭3丁目〜井の頭公園とか
俺井の頭2丁目に住んでるんだけど

本日4月9日正午ころ、井の頭3丁目周辺において、サバイバルナイフを所持した男が、井の頭公園方向へ向かって歩いていると、一般人からの通報がありました。
特徴
年齢25~30歳くらい
身長160センチメートルくらい
髪は赤色
黒色上下の着衣、リュックサック所持
一見南米風の外国人

井の頭3丁目っていえば、みうらきゅん、かずおちゃん、鬼頭さんがいた斎藤荘とか、かえちゃん、陽くんがいたアパートがある所じゃないですかー。

近い。怖い。【井の頭3丁目】ナイフを持った男が徘徊中 city.mitaka.tokyo.jp/c_anzen/045/04…

井の頭3丁目で、ナイフ持ってふらついている人が、いるらしい…

三鷹市役所からメール!
子供達の下校時間だし怖い!
<ナイフを持った男が徘徊中!> 
4月9日(水)、正午ごろ、井の頭3丁目付近の路上で、ナイフを持った男が徘徊しているとの情報がありました。
現在、警視庁において捜査中です。近隣の方はご注意ください。

井の頭3丁目でナイフ持った男が徘徊してるってメールきた。。。
今近い所にいるから怖すぎ!

関連記事

コメント

No title
逆にリンチしてやったら面白そうだな

コメントの投稿

非公開コメント


